日に日に寒さが増していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ポカポカと小春日和が続いたかと思えば、グッと寒くなり、かと思えばまたポカポカ…
この寒さとポカポカが繰り返しが冬将軍が近付いている証拠ですよね。

気温の変化も激しいと着る物の調節も難しいですから、
どうぞ体調管理にはお気を付け下さいね。


さて、庄交学園コース内では夏の花たちに別れを告げ、秋~来春の花たちに花壇の模様替えをしました。
交友会花壇は例年通り、春にビオラとチューリップが一緒に見られるように、たくさんの球根を仕込みました。
S字型コース脇にもたくさんの球根を。

キレイに咲き揃ってくれるといいんですが…。
これも寒い冬を乗り越える楽しみの一つですね!


そういえば去年の積雪、市内での“初ドッサリ”は12月5日でした。
今年はどうでしょうねー。皆さん冬タイヤの準備はできましたか?
雪が降ってから慌ててタイヤ交換では間に合いませんからね。早めに交換しちゃいましょう!

寒い寒い季節がやってきますが、春のポカポカを楽しみに厳しい冬を乗り越えましょうね。

image%3A44851



































庄交学園自動車教習所のホームページはこちら