こんにちは。

晴れていたと思ったら、急に大粒の雨が降ったり、と思ったらまた晴れ間が出たりと、なんだかスッキリしない天気が続いていますね。


今年度、庄交学園では、コースや玄関を華やかに!と、色んなお花を植えたんですが、ご覧になった方いらっしゃいますかね?

その中でも、イチバン咲き誇っていたと思われるのが、S字とクランクの間に植えた、キバナコスモス。

しかし、季節は秋。そろそろ花の季節も終わりのようです。

お昼に見に行くと、そのキバナコスモスにお客さんが。

冬が来る前に~と、一生懸命蜜を吸っていました。

もう少し秋を楽しみたいけど、冬将軍はすぐそこまで来てるかもしれませんね。

63833d92.jpg





























庄交学園自動車教習所のホームページはこちら