庄交学園自動車教習所ブログ Oh!ニッコリ良いよ!!

2014年08月

新しい教習車

新しい教習車が加わりました。日産ティーダラティオ(AT)です。教習の安全祈願のため、羽黒山に行ってきました。今年はご利益のある丑年御縁年ということで、参拝のお客さんも多いようです。

CIMG1800CIMG1806CIMG1801CIMG1804CIMG1802

庄交学園自動車教習所のホームページはこちら

続・夏!

連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みということで、自転車の子供たちもいっぱいですね。

6月にリニューアルオープンした加茂水族館も大賑わいで、
嬉しい悲鳴をあげているそうです
土日、祝日は大山~加茂方面周辺は大変混み合うそうなので、
車で行く際は時間にゆとりを持って、気を付けて行って下さいね。

さて。
庄交学園のコースの片隅では、夏の花たちが賑やかに揺れています。
98a7fa84.jpg



































一番手前が『ミニヒマワリ』、その後ろが『百日草(ジニア)』、
次が『キバナコスモス』、一番後ろでまだあまり咲いていないのが『(ピンク色の)コスモス』です。

3列め、4列めのコスモスたちは、これから秋までがんばって咲いてもらう予定です(笑)。

外周をぐるっと回っていると目につくはずですが…
教習中の方はよそ見厳禁!!運転に集中して下さいね~m(_ _)m

これから夏本番、まだまだ暑っつい日々は続きます
体調管理には是非気を付けて、教習がんばりましょうね☆

庄交学園自動車教習所のホームページはこちら

記事検索
庄交学園ホームページ
人気ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ